SHOP INFO.

hair salon ANON
3-1-5 Sakashitacho Hatogaya
334-0003 Saitama
TEL. 048.284.6995
Weekday&Sat 10:00〜18:00
Sun/Holiday 10:00〜18:00
Monday,Tuesday closed
www.anon-room.com/
MAP
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | | - | - | pookmark |
DIY
ここ数日 のんびりな日を過ごしていますANONです。

だいぶ前から取り付けようと思っていたIKEAの棚でDIY挑戦!!

入り口待合のビフォー
iPhoneImage.png

いっぱい穴開けて、何とか形にはなったけど、なんかぐらぐら汗
今度、師匠に修正お願いせねば!!

iPhoneImage.png

モロッカンシリーズを飾りたかったんですキラキラ
iPhoneImage.png




後はセット面をもう一席増やしたいのでテーブルの取付DIY に挑もうと思ってます。
出来るかな〜〜〜汗
 
| ANONより | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イベント計画進行中・・・・
こんにちは!!ANON和田でございます。
梅雨入りしてじっとりジメジメ暑いですね~~汗

先日のお休みにコラボイベントに向けての下見?見学?参加もしてきましたーゆう★

この日は桜町の公民館で10名ほどが集まってのイベント。

友人がアドバイザーをしているクリエイティブメモリーズのアルバム作りと
ネイリストさんによるフットネイルのコラボです。
小さなお子さん達がいるママさん達が集まって楽しむ企画だからもちろん子連れOK!!
私も息子ちゃんを抱っこしながらフットネイルしてもらいましたキラキラ
1時間ほどで手早く仕上げてくれるのでじっとしていられない子供でも何とかなりますよね〜〜ゆう★
 
フットネイルは初めてのワダでして、やっぱり綺麗になるってうれしいハート
サンダル履くのが楽しくなりますね!
iPhoneImage.png

アルバム作りは見学だけでしたがお家にたまった子供の写真を綺麗に残すためにはとても良いですね。
この日は広げると星の形になるというスターブックの制作でした。
iPhoneImage.png
こういう可愛らしい紙を用意してくれて
写真を自分の好きな大きさに切り抜いて貼っていくようです。
iPhoneImage.png
勿論、普通のフォトブックとしても見れますよゆう★

iPhoneImage.png
私も次回は是非参加したいな〜〜

こういったイベントを夏を目安にANONでも企画しようと思ってます。
近々友人とランチを兼ねてミーティング!!
楽しみだなゆう★



 
| ANONより | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年06月08日のつぶやき
11:21
シモンが移転してすでにOpenしていた? ヤオキンさんの前あたりだったよ!
| - | 03:01 | - | - | pookmark |
近頃はこんな感じ
6月のお休みは通常通り、月火曜日のみお休みをいただきます。

近頃は梅雨に備え、ストレートパーマ、縮毛矯正のお客様が増えてますね〜?

私、ワダも直毛だったはずなのに、産後から後頭部がくるくるとくせっ毛が出てきて苦戦中。毎日のセットがこんなに大変だとは?ストレートかけるかパーマをかけるか、はたまた地道にアイロンかけてやり過ごすか現在悩み中。

結果、帽子&ターバンに頼ってばかりですが、くせっ毛の方の気持ちが少々分かった気がして気持ちは満足しとります。

来週はママさんイベントに参加してANONのイベントへの参考に。
ホームページ制作の為の店内撮影、スタッフ撮影。
新メニューの講習会。
などなど、盛りだくさん☆

より良いANONへと邁進して行きますよ!頑張るぞ(^o^)

先日、友人にしてもらったターコイズネイル。お気に入り?

ネイル&ヘアーのイベント
も出来たらいいなぁと思ってます!

| ANONより | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年05月17日のつぶやき
17:45
色々と。 http://t.co/i94yzuEKkO #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
色々と。
以前よりお子様の来店数が増えておりまして、
小さな子供はずっと静かにしているのは難しい汗
親でもどーにもならん事だったりして、そんな事情が最近はよくわかるようになったワダでございます。

先日も長崎まで行ってきたのですが、初の飛行機はひやひやもんでしたゆう★

そんな経験も踏まえ美容室にこんなものがあったら便利よね??
iPhoneImage.png
DVDプレーヤーキラキラ
息子もアニメの動画には夢中です。
いくつかDVDもお店に常備しておきますのでどうぞお使いください。

もちろん大人のお客様のご使用もだいかんげいですよ〜〜

こんな感じでお客様が快適に過ごせるよう少しずつ色々と改善していこうと思ってますゆう★

それではANONは月・火とお休み
水曜より営業しております。
皆様のご来店お待ちしています!!
| ANONより | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年05月13日のつぶやき
13:16
長崎ブランドのを、食べてそろそろ我が家ベビー帰ります! #長崎 おがわ #長崎 焼肉 http://t.co/GGf2RujnKB
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
2015年05月12日のつぶやき
11:01
長崎ではドラックストアでベビー用品を扱ってない店がほとんどだという事実?
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
連休のお知らせ
こんばんわ。
皆様GWは楽しまれましたか?

天気も良く気持ちの良い日が続きましたね。ANONは連休前半は忙しく、後半はのんびりとな雰囲気で営業しておりました。

そして10日〜13日まで連休をいただきます。

14日(木曜)より営業致しております。


ちょっと長崎まで帰省してまいります。

ではでは。
| 臨時休業等のお知らせ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年05月02日のつぶやき
23:13
GW http://t.co/d2B6gmztZe #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | pookmark |