SHOP INFO.

hair salon ANON
3-1-5 Sakashitacho Hatogaya
334-0003 Saitama
TEL. 048.284.6995
Weekday&Sat 10:00〜18:00
Sun/Holiday 10:00〜18:00
Monday,Tuesday closed
www.anon-room.com/
MAP
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | | - | - | pookmark |
2015年08月08日のつぶやき
10:35
8月のお休み http://t.co/FmolbMOGkR #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
8月のお休み
こんにちは!
ホント毎日暑い。暑いゆう★
紫外線対策もこの暑さ、そして子育て中の忙しさに負けて手袋もできず、クリームも塗らずもう、諦めたワダです。
今年は真っ黒になってるかもな〜〜

8月お盆中の営業時間等、大変遅くなりましたがお知らせしますぺこり


<8月のお休み>

3.4.10.11.16.17.18.24.25.31
<お盆期間中>
13・14・15日は10:00〜17:00までの営業となります。
16日(日曜)は都合によりお休みをいただく事になりました。


現在のご予約状況ですが、12日(水)までご予約はいっぱいとなっております。

では皆様、熱中症にはきをつけて、 楽しいお休みをお過ごしくださいねゆう★


 
| 臨時休業等のお知らせ | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年07月14日のつぶやき
11:20
先日、ママ友のカットをしたけど、良い感じ〜(^-^) http://t.co/fKqjCIeVaa
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
7月のお休み
暑いですねーo(TヘTo) クゥ

まだ梅雨だとは思えない暑さ。
本日チャリで走り回ってたワダは
あっという間に焼けちゃった(-。-;

始めに、7月のお休みですが、通常通り月火定休のみのお休みとなります。

8月はお盆あたりが少し変則的になるかもですが、長期のお休みは今の所考えていません。
また詳細は近々お知らせします!

今日は朝から、イベントの打ち合わせや、役所の方との面談やいろいろと今後こアノンの土台作りのために走り回ってました。暑くてびっくりしたけど、なんか忙しくドタバタやってるのって割と楽しい♪( ´θ`)ノ
今後のアノン、自分はどうなるのか不安と期待と頑張らなきゃ!てのと、色んな気持ちでなんか今日はワクワクしてました。

少し前まで風邪ひいて本調子ではなかったから、余計に動けるのが楽しいんですね!

そしてカットも良い感じで仕上がったから、久々に!
ショートボウスタイルです。

ドライのみブロー無しでワックスでかんたんなしあがり!

夏は短くしたくなりますね。
あ、でも長めでアップするのもオススメ

いろいろご相談してください。
アノンで待ってまーす♪( ´θ`)ノ
| 臨時休業等のお知らせ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年07月07日のつぶやき
11:25
コラボイベント!参加者募集! http://t.co/o0R19gV1CE #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
コラボイベント!参加者募集!
こんにちは!!
今日は以前から考えていたANONでのコラボイベントのお知らせをします顔文字

今後も色々なイベントを計画していきたいな!!と考えておりますが
まずは記念すべき第一弾ゆう★ゆう★

  ★スクラップ&お子様カットイベント★
~夏休み到来ビックリマークプライベートサロンでお子様カットしてみませんか❓❢〜


♦日時 8月4日 火曜日
♦場所 ヘアーサロン アノン
♦内容 2歳(以下、応相談)〜小学3年生までのお子様を対象にしたヘアーカットです。
 ANON/和田涼子がお子様のカットをいたしますキラキラ
    今回カットされる方にはビフォーアフター用のスクラップの台紙キットをお付けします!!
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
お子様のカットの最中に台紙キットを使ってレイアウトを制作してみてはいかがですか?!
アルバム体験の見学、観覧もお好きにできますゆう★

♦金額 
 *全体カット 約45分
  ¥2000+¥800(スクラップキット代)
 *前髪カット 約15分(こちらのメニューは希望者がいれば)
  ¥500+¥800(スクラップキット代)
**今回は特別キャンペーン価格となってます。

★カットを希望される方★
♦時間
。隠飴~10時45分
■隠瓜〜11時45分
12時〜12時45分
ぃ隠鎧~13時45分
ィ隠柑~14時45分


そして、同じ場所でクリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー・松本愛さんによる
スクラップブッキングのアルバム作りの体験会をしますキラキラ

♦日時 8月4日(火)
 午前の会 10時〜12時
 午後の会 13時~14時

♦参加費
 ・お子様ヘアーカットのページ作り(1ページ)¥800 材料費込
 ・ヘアーカット以外の普段の写真整理(2ページ)¥1000 材料費込
*今回は体験会なので入門編の簡単なページ作りのご紹介になります。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

こんな感じでお子様の写真を可愛く整理してみませんか!!

今回、ワダはカットに専念してしまうけど、機会を作ってチャレンジしたいとおもってますハート


取り急ぎのお知らせなので、今後訂正、追加のお知らせもあると思いますが
参加希望の方はANONに直接お電話か、こちらのブログでのコメントお待ちしています!!





 
| ANONより | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年06月23日のつぶやき
10:57
初!餃子の満州IN鳩ヶ谷 冷やし中華にしました。 パパママ応援カードで息子はりんごジューゲット?? http://t.co/FYXNen4SgB
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
2015年06月18日のつぶやき
16:17
頭よどみ http://t.co/B49I32obK7 #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
頭よどみ
先日 シャンプーでおなじみ 

ビオーブ美巡ドレナージュの講習を受けましたゆう★

iPhoneImage.png



始まる前から 痛いよ〜と 聞いていたので ドキドキしながらのかっさを使った

施術うけ





めちゃめちゃいた〜いー 





痛いということは 頭皮に柔軟性がないとの事で ゴリゴリの石頭状態でした。



その後 シャンプー台で もずく成分入り(びっくり)とろとろトリートメントをつけながらの さらにマッサージ(こちらは至福の時)



終わった後は 石頭から ちょっとふんわりヘッドへるんるんるんるん 頭軽くなる感じでした。(リンパ流すって大事なのね)



リンパケアと言うことなのでもう少し練習を重ね8月頃に新メニューとして導入予定です。

気になる方はリンパケアブッがお店においてありますので、一足先に お家でのケアにいかがですかheart 1



鳩ヶ谷アノン イケでした。

| ANONより | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年06月12日のつぶやき
14:32
DIY http://t.co/Q0VW0yz2Xm #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | pookmark |