SHOP INFO.

hair salon ANON
3-1-5 Sakashitacho Hatogaya
334-0003 Saitama
TEL. 048.284.6995
Weekday&Sat 10:00〜18:00
Sun/Holiday 10:00〜18:00
Monday,Tuesday closed
www.anon-room.com/
MAP
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 2015年08月20日のつぶやき | main | 2015年09月04日のつぶやき >>


| - | | - | - | pookmark |
あっと言う間の9月
ご無沙汰してしまいました。
暑い日もあっと言う間に終わり、雨ばっかりで、気づけば秋になってしまいそうな。
夏大好きなワダとしては悲しい年となりました(;´Д`)

それでも息子は日々、成長してこれまたあっと言う間に1年が経とうとしています。
何となく、育児を交えた生活習慣にも慣れ、さて、そろそろANONに力を注げる体制も整いつつある今日この頃であります。

もうすぐ、ホームページのリニューアルが完了し、ANONの詳しい情報もブログだけでなく
ホームページからお知らせができそうですキラキラ

現在、スタッフはワダ含めの2名なので、もう1〜2名増やしていけたらとしては考えています!

なかなか、予約が取れないとお声を頂く事も多く、大変ご迷惑おかけしておりますが、
もう少しの間、ご理解、ご協力をお願い致します。

また、時間変更などご協力していただいたお客様方々には大変感謝しております。
まだまだ、ANONは前進していくため努めてまいりますよ!

9月のお休み


1・7・8・14・15・21・22・28・29

シルバーウィーク中も月曜日火曜日はお休みいただきます。



 
| ANONより | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:53 | - | - | pookmark |









http://anon-room.jugem.jp/trackback/484