SHOP INFO.

hair salon ANON
3-1-5 Sakashitacho Hatogaya
334-0003 Saitama
TEL. 048.284.6995
Weekday&Sat 10:00〜18:00
Sun/Holiday 10:00〜18:00
Monday,Tuesday closed
www.anon-room.com/
MAP
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 2015年07月07日のつぶやき | main | 2015年07月14日のつぶやき >>


| - | | - | - | pookmark |
7月のお休み
暑いですねーo(TヘTo) クゥ

まだ梅雨だとは思えない暑さ。
本日チャリで走り回ってたワダは
あっという間に焼けちゃった(-。-;

始めに、7月のお休みですが、通常通り月火定休のみのお休みとなります。

8月はお盆あたりが少し変則的になるかもですが、長期のお休みは今の所考えていません。
また詳細は近々お知らせします!

今日は朝から、イベントの打ち合わせや、役所の方との面談やいろいろと今後こアノンの土台作りのために走り回ってました。暑くてびっくりしたけど、なんか忙しくドタバタやってるのって割と楽しい♪( ´θ`)ノ
今後のアノン、自分はどうなるのか不安と期待と頑張らなきゃ!てのと、色んな気持ちでなんか今日はワクワクしてました。

少し前まで風邪ひいて本調子ではなかったから、余計に動けるのが楽しいんですね!

そしてカットも良い感じで仕上がったから、久々に!
ショートボウスタイルです。

ドライのみブロー無しでワックスでかんたんなしあがり!

夏は短くしたくなりますね。
あ、でも長めでアップするのもオススメ

いろいろご相談してください。
アノンで待ってまーす♪( ´θ`)ノ
| 臨時休業等のお知らせ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:34 | - | - | pookmark |









http://anon-room.jugem.jp/trackback/478