SHOP INFO.

hair salon ANON
3-1-5 Sakashitacho Hatogaya
334-0003 Saitama
TEL. 048.284.6995
Weekday&Sat 10:00〜18:00
Sun/Holiday 10:00〜18:00
Monday,Tuesday closed
www.anon-room.com/
MAP
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 2015年02月24日のつぶやき | main | 2015年03月01日のつぶやき >>


| - | | - | - | pookmark |
何かしたい今日この頃
こんにちは!!
3月のお休みのお知らせです。
現在月曜と火曜を定休日とさせていただいております。
2・3・9・10・16・17・23・24・30・31
がお休みとなります。

火曜のお休みは子育て中のママさん達に向けてイベントなど
何かできないかな??と考えているところです。

子供を預けることが出来ないけど髪を切りたい方や
地元ではないからママ友が欲しい方や
楽しいイベントがあれば参加したい!!という方のために。

私自身、子育て中ということでママさん達と交流をもったり、
美容師としては勿論、コラボイベントなどをして輪を広げるきっかけを
つくりたいなと思ってます。

そんな事をカットをしにきてくれた子育て中の友人と話していました。

こんな事をしてほしい、こういうイベントに参加して楽しかった等
ご意見・ご要望があればこちらのコメントでも
ANONにいらしたときでもお聞かせください。

ではでは、またこのお話については何か展開がありましたらお知らせしますね!!

 
| 臨時休業等のお知らせ | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:25 | - | - | pookmark |
イベント素敵ですねー!
子連れで行って、前髪だけとかでも切って貰えたらいいなぁって思います。
あと子育て中だと手の込んだことなかなか出来ないから、プチヘアアレンジとかで気分上がるかなぁ〜とか!
楽しみにしてます&#9829;&#65039;
| なるみ | 2015/03/02 1:13 PM |
なるみさん☆コメントありがとうございます(^o^)
お子様のカットして、ママはヘアアレンジでリフレッシュ!いいですね。
興味を持って頂いて嬉しいです。
ご意見参考に頑張って企画してみますね!
友人とのコラボ企画についてもまたブログアップしますので見て下さ〜い*¥(^o^)/*
| ANON | 2015/03/02 10:51 PM |









http://anon-room.jugem.jp/trackback/438