SHOP INFO.

hair salon ANON
3-1-5 Sakashitacho Hatogaya
334-0003 Saitama
TEL. 048.284.6995
Weekday&Sat 10:00〜18:00
Sun/Holiday 10:00〜18:00
Monday,Tuesday closed
www.anon-room.com/
MAP
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | | - | - | pookmark |
セクシー男子
 この時期はちょっとした雨でもめげずにチャリ通

お店に着いたころにはワン子達も少々雨に濡れてしまってますが、
「天様、濡れ髪もセクシ〜〜〜



| ウルトラ・天馬 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
綺麗にしてきました

2.3ヶ月に一度はペットサロンでシャンプーしてもらってるウル&天馬。

最後につけてもらった大きなリボンがラブリーな天馬



ウルトラは・・・・・・・笑ってしまってごめんね
似・・・似・・似合ってるよ・・・・


2人とも綺麗になったことですし、
今週も頑張ろうね!!

皆様お待ちしています
| ウルトラ・天馬 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
看板犬、天馬君の3歳の誕生日?



人見知りでなかなかお客様と仲良く出来ませんが、これからも、皆様の癒しにご協力させて頂きまーす♪( ´▽`)
| ウルトラ・天馬 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
そういえば、先日久々にワンコ達をペットサロンで綺麗にしてもらいました。
こちらのサロンでは毎回写真を撮ってカレンダーにしてプレゼントしてくれます



2ショットはなかなか難しいのですがうまい事撮るもんですね!!

天馬君の顔のデカさが気になるところ・・・・・
| ウルトラ・天馬 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うふふ。
とうとう会えました
先日、アノンを訪れてくれたチャイクレ様たち

左がエバちゃん

左がルー君

2ワンコともとても可愛くて、かっこよくて、タガミ、大興奮!!
タガミはエバちゃんとルー君のようなチャイクレに憧れてましたのでホントに感激。
か○さん、2ワンコさんを連れてきてくださってありがとうございます

チャイクレは飼ってる方がまだまだ少ないようで、ちょっとブログやらなんやらで
拝見した子達と、繋がりがあってびっくり

チャイ仲間いっぱい、いっぱいできたらいいな


そんなわけで、大興奮の中、エバちゃんとルー君がすごくきれいに
お手入れされてるってのに
天馬くん。ボサボサな事に、がっかりなタガミ。
こんな事ではいかんと本日頑張ってみた。。


びふぉ〜


あふた〜
お風呂大嫌いな天君。
納得いってないようです

天君はやっぱこれくらいが良いのかな??

あらあら、まったくもって、美容室のブログではありませんが
ワンコ馬鹿ぶりは今後も発揮してまいりますので
よろしくお願いいたします〜〜


| ウルトラ・天馬 | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
祝・天馬。
我家の天馬君。 1月30日にめでたく2歳になりました。
過酷な通勤にもめげず、大きな病気もせず、
相変わらず、天真爛漫に育ってくれております。

天馬の寝顔はホントに「癒し」でございます。
201001310716000.jpg


昨日はやっとマッサージに行って参りました。
担当の方から、まず一言。
「これは・・ハイレベルですね。。」

たまにマッサージを受ける位では
「焼石に水」とのことで、
「鍼」・・・を薦められました。

鍼・・・・・

痛くないとはいうけれど、まだ未経験のタガミはちょっとビビります。
でも、この肩こりさんを治すには一番てっとり早いようなので、
来週は「鍼」・・・・・・・でご予約。。
がんばってまいります。。
| ウルトラ・天馬 | 13:41 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
トロールくん
 200908050029000.jpg

って、昔いなかったけ??
| ウルトラ・天馬 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいお友達
 が、できた天馬君。
200906080948000.jpg

飯ヶ谷家の「ペルシカちゃん」
ウル兄としか仲良くできない天馬くんにははじめてのお友達。

ソファーで2ショット撮影してみたのだけど
ペルちゃん・・・真っ黒で解りづらいっす

また今度遊ぼうね!!


そして、

15日・16日は連休いただいております。

17日より通常営業致しております。

よろしくお願い致します。





| ウルトラ・天馬 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
眠い。

 眠い・・・


眠い・・・・


眠い〜〜・・・・・・             
                                                by  うるとら



兄さん、僕も眠いです〜〜
                                             

| ウルトラ・天馬 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
祝!1歳。
 20090202071248.jpg
天馬くん。
1月30日に1歳の誕生日を迎えました★

あなたには日々癒されています。


わがままウルトラ兄さんともなんとか仲良くがんばってくれてるね。


いろいろひっぱりまわしちゃったりしてるけど・・・・・

いい子に育ってくれたね。


ありがとね。





| ウルトラ・天馬 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |