SHOP INFO.

hair salon ANON
3-1-5 Sakashitacho Hatogaya
334-0003 Saitama
TEL. 048.284.6995
Weekday&Sat 10:00〜18:00
Sun/Holiday 10:00〜18:00
Monday,Tuesday closed
www.anon-room.com/
MAP
Twitter
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | | - | - | pookmark |
2016年01月14日のつぶやき
21:17
近頃ANONのお客様はベビーラッシュ(^。^) お先に子育て中のワダが何を1番愛用してたかといえば、このバランスボール!新生児を抱っこして寝かしつけるとき重宝しました。 https://t.co/w0qPeIRwiU
| - | 02:01 | - | - | pookmark |
2016年01月04日のつぶやき
06:36
正月からiPhoneをお風呂に水没。 日に日に調子の悪くなるiPhoneちゃん。修理してもらわなくては。
| - | 02:01 | - | - | pookmark |
2015年11月25日のつぶやき
00:05
iPhone二台持ちから、一台に絞るため色々移動をしなくてはいけない面倒くささ(´ω`;)
00:01
最近めっきりtweetしてなかった(´ω`;)今日は息子のインフルエンザ予防接種!私もやらなきゃなぁ。
| - | 03:01 | - | - | pookmark |
2015年09月25日のつぶやき
15:58
ANONホームページリニューアル!! http://t.co/FftvK1rfFo #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
ANONホームページリニューアル!!
こんにちは!!
いよいよこのブログともお別れとなりましたゆう★

オープンより丸8年、長いようなあっという間のような。。

心機一転、こころ新たに
ANONウェブサイトでお客様にANONの魅力、情報等お伝えしていきたいと思います!!

ではでは、こちらのブログでまたお会いしましょうゆう★

http://www.anon-room.com/
 
| ANONより | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年09月20日のつぶやき
16:37
リニューアルしますよ〜〜 http://t.co/hlNEqw9SGa #jugem_blog
| - | 03:02 | - | - | pookmark |
リニューアルしますよ〜〜
こんにちは!
シルバーウィーク満喫しておりますでしょうか??

先日、旦那さんが花束を持って帰ってきました。
お友達が「奥さんに」と花束をくれたそうです花
(女性からです笑)
花束をもらうってなかなかないから嬉しいですよね〜〜ゆう★
iPhoneImage.png    iPhoneImage.png
頑張って花瓶に生けなおしたけど、こんな感じで大丈夫かな??
日々、子育てで荒れた部屋に少し華やかさを与えてくれました。
大事よね〜〜こういうの。
と、思った今日この頃のワダでございますゆう★

さて、ANONももうすぐ9周年を迎えます。
早いなぁ〜〜。

9周年を前にホームページのリニューアル
そして、店内リニューアルをすることになりましたキラキラ

ちょこちょこDIY的にやってはいましたが今回はプチリニューアル!!となります。
店内のイメージは少し変わるかな??
11月頃を予定しています。

ホームページは9月末には新しくなります。
お楽しみに〜〜!!





 
| ANONより | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年09月04日のつぶやき
15:57
あっと言う間の9月 http://t.co/woLKCU0p2u #jugem_blog
| - | 03:01 | - | - | pookmark |
あっと言う間の9月
ご無沙汰してしまいました。
暑い日もあっと言う間に終わり、雨ばっかりで、気づけば秋になってしまいそうな。
夏大好きなワダとしては悲しい年となりました(;´Д`)

それでも息子は日々、成長してこれまたあっと言う間に1年が経とうとしています。
何となく、育児を交えた生活習慣にも慣れ、さて、そろそろANONに力を注げる体制も整いつつある今日この頃であります。

もうすぐ、ホームページのリニューアルが完了し、ANONの詳しい情報もブログだけでなく
ホームページからお知らせができそうですキラキラ

現在、スタッフはワダ含めの2名なので、もう1〜2名増やしていけたらとしては考えています!

なかなか、予約が取れないとお声を頂く事も多く、大変ご迷惑おかけしておりますが、
もう少しの間、ご理解、ご協力をお願い致します。

また、時間変更などご協力していただいたお客様方々には大変感謝しております。
まだまだ、ANONは前進していくため努めてまいりますよ!

9月のお休み


1・7・8・14・15・21・22・28・29

シルバーウィーク中も月曜日火曜日はお休みいただきます。



 
| ANONより | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015年08月20日のつぶやき
10:35
8月のお休み http://t.co/FmolbMOGkR #jugem_blog
11:20
先日、ママ友のカットをしたけど、良い感じ〜(^-^) http://t.co/fKqjCIeVaa
11:25
コラボイベント!参加者募集! http://t.co/o0R19gV1CE #jugem_blog
10:57
初!餃子の満州IN鳩ヶ谷 冷やし中華にしました。 パパママ応援カードで息子はりんごジューゲット?? http://t.co/FYXNen4SgB
16:17
頭よどみ http://t.co/B49I32obK7 #jugem_blog
14:32
DIY http://t.co/Q0VW0yz2Xm #jugem_blog
17:48
ママサークル http://t.co/P2lNN1fcWc #jugem_blog
11:21
シモンが移転してすでにOpenしていた? ヤオキンさんの前あたりだったよ!
17:45
色々と。 http://t.co/i94yzuEKkO #jugem_blog
13:16
長崎ブランドのを、食べてそろそろ我が家ベビー帰ります! #長崎 おがわ #長崎 焼肉 http://t.co/GGf2RujnKB
11:01
長崎ではドラックストアでベビー用品を扱ってない店がほとんどだという事実?
23:13
GW http://t.co/d2B6gmztZe #jugem_blog
14:54
今日は浦和パインズホテルのランチブュッフェへ。スタッフの池氏と元スタッフ房さんと女子会♪写真撮り忘れちゃったなあ〜
12:33
今は可愛い結束バンドがあるのねー http://t.co/JSPd3vQgf6
12:32
看板を付けてみました。 後ろの看板が気になるとこだけど? http://t.co/uF5jIaTERZ
16:57
お休みのお知らせ http://t.co/pqulHIQ1t4 #jugem_blog
08:22
おはようございます(^o^) 今日から新年度の始まり! 頑張るぞ♪ 昨日は荒川の桜を見に行って来ました? http://t.co/IeyyrjdICs
15:08
一人花見? 見沼用水路と三和公園 http://t.co/or7YmxkQdC
00:58
写真を投稿しました https://t.co/odi3NHLybu
17:46
ピザが食べたくなって王子まで行ってきた〜 http://t.co/61j36nLFyo
08:54
本日は息子と出勤!いってきます*\(^o^)/* 最近【沼サン】とやらが大変気になっております。
08:45
かぐや姫なかなか良かったなあ。
12:53
お休みのお知らせ http://t.co/MW7V7FuJNq #jugem_blog
16:43
そして今日は15時頃まで息子が来てました。 ご来店いただいてましたお客様、皆さん抱っこしていただいてありがとうございます(^o^) そして今日で6ヶ月!早いなぁ。
16:40
自宅で仕事している旦那さんに朝から昼御飯を作ってきてる。 今日はオムライスー。 綺麗に包む時間はありません(´ω`;) http://t.co/IvJ7kkFSpV
14:08
春夏はホワイトが流行るのか? セールで?2000で買った ホワイトソールのバンズが活躍しそう(^o^) http://t.co/JnDLovwQwZ
13:59
今日は4号沿いの星野珈琲でパンケーキとスフレドリア食べてからの新三郷ららぽーと行ってきまーす*\(^o^)/* http://t.co/a0N2hmOLds
01:01
夜な夜な離乳食を作るのが日課。 本日はカボチャとホウレン草をひたすら裏ごし。意外に楽しんでいふる(?????)?^??
14:28
川口駅近くのカフェでランチ(^o^)チキンドリア〜〜 http://t.co/lOc7EddiZV
16:26
何かしたい今日この頃 http://t.co/MUjsSMFq7G #jugem_blog
15:30
最近寝返りを覚えてご満悦の息子♪(´ε` ) http://t.co/gOaVeYzXXs
13:47
池袋のキッチンチェックと言う洋食屋さん。 びっくなエビとホタテのフライ! うまうまでした(^o^) http://t.co/toELjp2MHK
21:13
ウォーターサーバーをお店に導入。便利よねー http://t.co/T7YErwrrUv
16:23
営業状況のお知らせ http://t.co/eOVd1FCt98 #jugem_blog
22:49
今日はなかなか忙しかったです。 ミモサさんの差し入れワーイ(^o^) スコーン美味しいよね〜 http://t.co/KW0c3q7eof
21:52
子供ができてからお休みはもっぱらイオン。 今日はレイクタウンでブラブラ。 初めてKAZEの方に行ったけど、割と良かったなぁ。
16:20
今日は暖かくて気持ち良いですね〜 星野さんのおからコロッケがうまい!!
10:42
おはようございます!! 今週は祝日からのスタート☆ 今日はご予約いっぱいになってしまってますが土日はまだお取りできますので お電話お待ちしています(^O^)/
11:24
毎年坂下3丁目で行われてる餅つきの差し入れ(^o^) 美味しそう。 いただきます! http://t.co/CQrSkrm708
11:18
http://t.co/NvcI5NP1P8 これでいいのかな?
10:46
RT @summers_bot: [TV出演情報] 2/8 10:30〜12:00 BSジャパン(BS) モヤモヤさまぁ〜ず2「川口・鳩ヶ谷」 http://t.co/ldNwVlrdhl
17:35
予約がね。
| - | 03:02 | - | - | pookmark |